お知らせ

2020/05/12 10:42


こんにちは。
『はの字のねりもん』お客様担当の服部(ハットリ)と申します。
皆様にお知らせです!

本日、5月12日(火)の午前10時より、

「父の日ありがとうしんじょセット」の販売を開始いたします!


「父の日」って意外と「何を贈ったらいいかわからない・・・」ってなりませんか?
かくいう私も、毎年何を贈れば良いか迷ってしまい、
たいてい好きな銘柄のお酒等に落ち着きがちです。。。

私自身、3人の子供の父親でもあるのですが、
子供達からもらうプレゼントは何であっても嬉しいものです。
ですから世の御父様方も、子からもらう贈り物は何でも嬉しいはず!
でも毎年同じ、っていうのも何だか芸がない、、、という気持ちのお客様に、
この「父の日ありがとうしんじょセット」を是非お勧めしたいです。

お酒が好きな御父様にも、お酒を控えていたり苦手な御父様にも、
美味しく召し上がっていただける練物セットです。

「はの字」の看板商品である「しんじょ揚げ」を取り揃え、
おつまみにもおかずにも最適な「まぐろ団子」等の商品と一緒に詰合せにしました。
真空包装にしてありますので賞味期限は約1ヵ月
急いで食べ切らなくても大丈夫ですので、毎日1つずつ違う味をお楽しみいただくのも良いかもしれません。

「今年は例年と違った贈り物にしたいな。」とお考えの方にも、
毎年「はの字」の商品をご利用下さっている方にも、(笑)
「父の日ありがとうしんじょセット」を是非オススメします!


※2020年の「父の日」は「6月21日(日)」です。
 6月18日(木)までにご注文いただけましたら、「父の日」当日に配送が可能ですので、
 ご利用の際は余裕をもってご注文いただけますと有難いです。


はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る