お知らせ

2020/06/09 11:45

こんにちは。
『はの字のねりもん』お客様担当の服部(ハットリ)と申します。

先日、ショップに掲載する商品写真の撮影を行いました。
「ほぼプロ」の腕前である私の友人に協力をお願いして、
撮影用のキット等も全て準備していただいて撮影しました。ありがたい!

私が知らなかっただけですが、現在の撮影キットってすごいんですね。
カメラとタブレットをWi-fiで繋いで、
タブレットで焦点を合わせて仕上がりを確認しながら撮影できるので、
スマホで写真を撮る感覚でシャッターが切れました。

おかげさまで非常に明るくて綺麗な写真が沢山撮れまして、
現在掲載中の商品の一部を新しい写真に差し替えましたので、
是非チェックしてみて下さい!
(以下の商品の写真が変更されています!)

・「訳アリさつま揚げ 久助 500g 形は不揃いでも味はそのまま!」

・「おさかなと豆乳のしんじょセット・彩時季」

・「当店の不動の人気ナンバー1!福盛(創作さつま揚げ盛り合わせ)」

・「女性に人気のひと口サイズ!彩り鮮やか おつまみ揚げ 500g」

・「静岡県民のソウルフード!クセが強いけどそれがいい!黒はんぺん 10枚」

・「鰻鉾(うなぼこ)」

・「黒ぴっかりいわし天」


こうして撮影してみて写真をチェックしていますと、
「別の撮り方もしてみたい」という欲が出てきます。
また友人に協力をお願いして、これからも改善をしながら写真を差し替えていければと思います。

今回は新しい商品ラインナップの撮影も行わせていただきました。
お客様がより買い物し易く、選ぶ楽しさが増すようなラインナップになる予定です。
そちらは今後一斉に刷新を行う予定でおりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

ちなみに友人達にはお礼として撮影で使用したさつま揚げを大量に差し上げました。
撮影から3日程経ちますが、「毎日ねりもん生活」がまだ続いているのではと思います。(笑)

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る