お知らせ

2020/08/06 12:13

こんにちは。『はの字のねりもん』お客様担当の服部(ハットリ)です。
来る2020年8月8日(土)に、テイクアウト・マルシェ「クスノキビレッジ」に出店させていただく事になりました。
いつもお世話になっているマルヒデ岩崎製茶さんからお声がけをいただき、今回初の出店となります。


当店は16時から21時までの出店で参加させていただきます。
看板商品の「おさかなと豆乳のしんじょ」から3種(明太チーズ、枝豆ひじき、いかしそ)、
棒型さつま揚げ「食いしん棒」から3種(いか、オクラ、アオサ紅生姜)、
そして人気のさつま揚げ2級品詰め合わせ「久助」を販売させていただきます!

「おさかなと豆乳のしんじょ」と「食いしん棒」は、当日に当店揚げ立ての状態を現地にお持ちして保温販売いたします。
その場で食べ歩いていただくのもよし、お持ち帰りいただいて夕食のおかずにしていただくのもよし、
あたたかい状態で召し上がっていただければと思います!

尚、ウイルス感染防止のため、当日はマスク着用でお越し下さいますようお願い致します。
また駐車場がございませんので、公共交通機関等をご利用の上お越しくださいませ。

私も初めて伺いますが、木々に囲まれた広々とした場所で気持ちよく販売をさせていただければと思っております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!