お知らせ

2020/08/18 11:28

こんにちは。『はの字のねりもん』お客様担当の服部(ハットリ)です。
毎日とても暑い日が続いていますね。
静岡県浜松市では先日41.1℃を記録し、国内の歴代最高気温の記録に並びました。
この暑さに感染症対策のマスクをして、益々体感温度は上がってしまいます。
感染症にかからないように、熱中症にならないように、と考えると、
今年は本当に外出する意欲と機会が少なくなった事を改めて実感します。
「新しい生活様式」の一環で、この盛夏の過ごし方も今迄とは変えていかなきゃいけないんだな、と考えさせられますね。

さて、前置きはこのくらいにしまして、
今日はいつも「はの字」をご愛顧下さっている皆様にとても大切なお知らせがあります。

この度、「はの字 焼津さかなセンター店」は、
2020年11月5日(月)をもちまして、焼津さかなセンターから撤退する事となりました。

今年に入り、新型コロナウィルスの感染拡大により私達の生活様式は大きく様変わりをしました。
それと同時に、今迄当社(当店)が行ってきた商売の在り方にも大きな変化が必要になり、
対面販売が本来持っているメリットと、今の社会状況におけるデメリットを比較して考えた時に、
お客様が安心して当店の商品をお買い求めいただける環境と、
当店のスタッフが安全・安心を保ちながら商品をお届け出来る環境を今一度整える必要があると思い、
本当に悩んだ末に決断いたしました。

当店に足を運んで下さるお客様の事を想うと本当に心苦しく、何カ月も悩んで悩んで、沢山悩みました。
ですが、撤退する事で終わりではなく、新たな商売の方法を開拓するため、
そしていつかもう一度「焼津さかなセンター」に戻ってくる事を新たな目標にして、
今は前向きな気持ちで一時撤退し、臥薪嘗胆の思いを持ちながら商売を続けていこうと思っています。

今迄当店で取り扱ってきました商品に関しましては、
今後も当ネットショップ『はの字のねりもん』で販売を継続していきますので、
お中元やお歳暮のギフトやご贈答、普段使いにも是非ご利用いただけましたら幸いです。

また当ネットショップだけでなく、様々な通販媒体様でも商品の展開を随時開始しております。

〇焼津市ふるさと納税返礼品
 (近日リニューアル掲載予定)
〇47club
 https://www.47club.jp/event/buyshizuoka/
〇おいしず楽天市場店
 https://www.rakuten.co.jp/koreshika-oisizu/
〇うまいもんドットコム(近日掲載予定)
 http://www.umai-mon.com

おいしず楽天市場店、47クラブ、うまいもん市場さんで販売させていただいている商品は、
現在静岡県のサポートで20%off&送料無料のキャンペーンを実施中です。
「バイシズオカ」で是非検索してみてください。

追々は本社工場での直売イベントも実施したいと考えております。
こちらは県外のお客様には大変申し訳ないのですが、
地元のお客様に向けた販売の機会として、体制が整いましたらご案内していけたらと思っております。

改めまして、焼津さかなセンター開業より35年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
あくまで「一時的」な撤退として、我々スタッフも前向きに考えておりますので、
また店舗が再開できた際には、皆様と店頭でお会いできる事を楽しみにしております。
11月まであと少しですが、お客様とお話しできる時間を大切に日々営業していきますので、
残りの営業日も是非とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。