お知らせ

2020/09/29 14:45

こんにちは。はの字の服部(ハットリ)です。
早いものでもう9月も終わりが近づき、日に日に秋の気配が強くなってきています。
朝晩は特に涼しくなって、とても過ごしやすくなってきましたね。

さて、「10月だとまだまだ早いのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
当店では年末のお歳暮ギフトの準備を進めています。
大手百貨店さん等でも、10月10日前後を目安に毎年ギフトカタログを出されていますので、
その時期に合わせられるように進めまして、先日ようやく内容もかたまり商品の写真撮影を行いました。
写真はセミプロの友人に撮影協力をしていただいて、とても良い出来栄えになったと感じています。

掲載したセット商品はそのうちの一つです。
当店の代表メニューを詰め込んだボリューム満点のセット商品になりました!

贈り先様や用途に合わせて3段階の価格・メニュー構成の商品をご用意させていただき、
さらに「静岡おでん」に特化したセットメニューと、
リピーター様にも嬉しい「焼津産かつお節」のセットメニューもご用意する予定です。

例年は通常包装の商品でセットメニューを作っていましたが、
今年からは真空包装の商品でセットを作りましたので、冷蔵保管で約1か月は保存できます。
(商品によって賞味期限は異なります。)
ですので、冷蔵庫で保管していただいて、年が明けてから召し上がっていただいても大丈夫。
しかも個包装ですので、一度に全部食べずに少しずつ召し上がって楽しんでいただける点もおススメです!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、例年に比べて年末年始もご自宅で過ごされる時間が多くなるかと思います。
そのような中ですと保存が効く商品は重宝する事も多いと思いますので、
ギフト商品ではございますが、贈り先様に保存食としてもご活用いただければ嬉しい限りです。

今回のお歳暮ギフトはお客様へのダイレクトメールからのご注文に加えて、
当ネットショップより、11月30日(月)までにご注文・ご予約をいただいた際には
大変お得な「早割キャンペーン」を実施いたしますので、是非ご活用下さい!

ギフト商品の販売開始は2020年10月15日(木)の予定です!
是非お楽しみに!

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る