お知らせ

2020/11/06 17:02


昨日、2020年11月5日(木)を以て、焼津さかなセンター店を一時閉店といたしました。
最終営業日を迎えるまでに、「お店に来れるのが最後になるから。」と沢山の方がご来店下さり、
改めて多くの方に支えられて35年間やってこれたのだと感じております。

いつも精一杯販売をして下さったスタッフの皆さん、
そして、35年もの間お店を切り盛りしてきてくれた我社の相談役である母にも、感謝の気持ちで一杯です。
はの字をご愛顧下さっている皆様にも、この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。

ここ1カ月は「Go To キャンペーン」の効果もあってか、
焼津さかなセンターにも「以前のように」とまではいかずとも、だいぶ活気が戻ってきたような印象がありました。
センター内の活気が増す毎に、撤退する事に後ろ髪を引かれるような思いもありましたが、
今後まだどうなるか分からない状況と、お客様やスタッフの皆さんの安全を考えますと、
やはり「今は引くべき時」と決断した事を信じるしかありません。
これから様々な形で皆様にはの字の商品を提供していきながら、
「はの字の商品は食べる場所が変わっても『はの字』だね!」と感じていただけるよう精進し続ける事が、
お客様への恩返しになると信じ、頑張っていきたいと思います。

今後はこのネットショップ『はの字のねりもん』を販売場所の主軸としながら、
『工場直売』という新しいチャレンジにも、少しづつ取り組んでいきたいと考えています。
定期的に本社工場での即売会を開催し、地元の皆様に揚げ立ての製品や、
工場直売だからこそ販売できる商品を手にとっていただける機会に出来ればと考えておりますので、
是非楽しみにお待ちいただければと思います。

ひとまず焼津さかなセンターを離れる事になりましたが、
ありがたい事に、お店で販売していた商品をセンター内の他の店舗様でいくつか取り扱っていただける事になりましたので、
焼津さかなセンターにお立ち寄りの際には、是非探してみていただけたら嬉しいです。

改めて35年の長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
これからの「はの字」にも、どうぞご期待下さい!