お知らせ

2020/12/25 13:08

こんにちは。はの字の服部(ハットリ)です。
2020年は本当に大変な一年になりました。
社会全体から、企業、個人にいたるまで「変革・変化の一年」だったと思います。
新しい日常が始まり、弊社も変化に対応するべく様々な判断の連続でした。

直営店であった「はの字 焼津さかなセンター店」を撤退した事。
先代から事業を承継して代替わりを行った事。
また、日々それらに纏わる色々な選択・判断の連続で、あっという間の一年でした。

直営店の撤退に伴い、ネットショップ『はの字のねりもん』にてお歳暮ギフト等の販売を行わせていただきました。
販売期間を延長し、昨日12月24日(木)に受付を締め切らせていただきましたが、
皆様から多数のご注文をいただき、誠にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

今後も当ネットショップでの販売を拡大していきますが、
並行して、焼津市の「ふるさと納税返礼品」にも弊社の商品を多数掲載していただいております。
そちらも是非ご覧になっていただけましたら幸いです。

全国的に新型コロナウィルスの第3波の影響は収束の様相が見えない状況ではありますが、
引き続き感染に注意しつつ、皆様の年末年始の日々がつつがなく穏やかなものとなる事を、
心よりお祈り申し上げます。


株式会社はの字食品
代表取締役  服部 隆史

はの字