お知らせ

2021/01/21 12:29

こんにちは。はの字の服部(ハットリ)です。
年末年始の繁忙も落ち着き、平常運転の日々が戻ってきました。
昨年末に販売した「御歳暮ギフト」の影響もあり、一時的に販売を停止していた当店の人気商品「福盛(ふくもり)」が
本日より復活!販売を再開いたしました!


昨年以降、緊急事態宣言下でなくとも不要不急の外出を控えるようになりましたが、
それに伴って、通販を利用して自宅で地方のグルメを召し上がる方や、
保存期間の長い商品を備蓄される方も増加傾向にあるように思います。

「福盛」は揚げ立てをその日に包装して直送させていただいておりますし、
合成保存料や着色料も使用していないため、決して保存期間の長い商品ではありませんが、
出来立ての美味しさをそのまま味わっていただけるという事もあって、長年に渡り当店の人気ナンバー1に君臨しています。

「焼津さかなセンター店」の撤退に伴い、「福盛」は通販限定での販売になりましたので、
販売復活のこの機に是非お試しいただければと思います。

長期保存をご希望の方は、商品内容が近く真空包装で保存期間の長い「彩時季(さいじき)」という商品もございますので、
是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。


日々の行動一つ一つにも油断のできない日々が続き、心も体も疲れが溜まりやすいですが、
こういう時にも「食事の楽しみ」というのは、身体だけでなく心の栄養にもなると思います。
当店の商品がその一助になれればと思いますので、是非チェックしてみて下さいね!

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る