お知らせ

2021/02/22 12:39

こんにちは。はの字の服部(ハットリ)です。
去る2021年2月20日(土)放送の静岡朝日テレビ「とびっきり!静岡土曜版」の特集コーナーにて、
弊社がお出ししている「焼津市ふるさと納税返礼品」を紹介していただきました。
数ある商品のうち、特にご支持をいただいております「訳ありさつま揚げ詰め合わせ」を紹介していただき、
放送後にはお問い合わせのお電話もいただく等、大変嬉しい反響をいただいております。


今までに私も何度かテレビ局さんの取材・撮影をお受けさせていただいておりますが、
素材となる取材内容や撮影内容の時間やボリュームに対して、実際の放送時間にそれらを収めるのは、
本当に大変な作業だと、放送を拝見してつくづく感じました。
拙い私のトークも綺麗にまとめて下さり、商品のご紹介もしていただいて本当にありがたい限りです。
静岡朝日テレビの皆様、ありがとうございました。

また今回の取材・撮影にあたっては、焼津市ふるさと納税課さんからお声がけをいただき、
ふるさと納税課の方にも弊社に赴いていただいて一緒に取材・撮影を受けさせていただきました。
放送内でも私がしゃべらせていただいてのですが、
「焼津市ふるさと納税返礼品」への登録・出品に際しては、ふるさと納税課の皆さんの丁寧なご指導がなければ、
現在のようにご注文をいただける状況には決してならなかったと思っています。
コロナ禍で直営店を撤退せざるを得なかった弊社に、本当に手厚いサポートをしていただきました事、
また今回このような機会をいただいた事も、感謝の気持ちで一杯です。
改めてこの場をお借りして、焼津市ふるさと納税課の皆様に感謝申し上げます。

今後も弊社では「焼津市ふるさと納税返礼品」だけでなく、自社ECサイトでの販売品についても、
お客様に良い商品をお届けする事を第一にしっかり取り組んでいきますので、
是非機会がありましたらご利用下さい!

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る