お知らせ

2021/03/04 15:58

お取引先様 お客様 各位

令和 3年 3月 4日(木)
株式会社はの字食品
代表取締役
服部 隆史

お知らせ

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます
令和3年2月15日(月)に判明いたしました、新型コロナウィルスに感染した弊社従業員につきまして、2月15日(月)より所轄保健所様の指示により入院先にて治療を行っておりましたが、その後順調に回復し2月26日(金)に無事退院をいたしました。
入院先より職場復帰の許可もいただき、3月1日より復帰し、現在問題なく作業を行っていただいております。


尚、既にお伝えさせていただきましたとおり、2月15日(月)時点にて所轄保健所様により当該従業員の行動履歴をご確認いただいた結果、弊社内には濃厚接触者が認められなかった事、また通常営業を継続して問題ない旨についてお話いただき、現在も問題なく営業させていただいております。また、本日令和3年3月4日(木)までに弊社勤務の従業員に新型コロナウィルスに感染した者はおりませんでした事をご報告申し上げます。

お取引先様方、及び、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今後もより一層安全に留意し感染予防策を徹底しながら、お客様に安心してご利用いただける商品作りを継続して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

はの字