お知らせ

2021/08/20 13:02

こんにちは。はの字の服部です。

今年6月に初めて実施したライブコマースの第2回目の実施が決まりました!
今回も静岡県の情報誌「リビング静岡」さんにご協力いただき、
17LIVEさんが運営する「HandsUP」というライブ配信アプリを使用します。

「リビング静岡」さんの紙面とウェブの両方でご紹介していただいております。
ウェブページはこちら↓
https://mrs.living.jp/shizuoka/shopping/topics/4319646
(上記アドレスをコピー&ペーストして閲覧をお願いします。)

前回は「訳アリさつま揚げ」の販売をさせていただきましたが、
今回は商品の毛色を変えて、「うなぎのかまぼこ10本セット」を販売させていただく事になりました。

当店でも単品で販売している本商品ですが、
ライブコマースの特別企画という事で、今回も消費税・送料無料の特別価格で販売します。
「ライブコマースで検討する前にお試しで食べてみたい」
「10本は多いから少しだけ購入してみたい」
という方がいらっしゃいましたら、是非当店で購入をご検討いただけましたら幸いです。



ライブコマースは2021年9月6日(月)の午前11時から実施予定です。
アーカイブ配信もございますが、是非タイムリーに配信を視聴していただけたらと思います。
皆さんの視聴参加を心よりお待ちしております。

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る