お知らせ

2021/11/01 15:47

こんにちは。はの字の服部です。
この度、『はの字創業100周年企画』の第1弾としまして、
100セット限定の『100周年記念ギフト』の販売を開始する事になりました!

はの字の定番商品に加えて、今回は当社の社内販売でぶっちぎりで人気ナンバー1の「五目揚げ」が入っています!
業務用商材としてのみ製造を行っている「五目揚げ」ですが、具材には「いか」「キャベツ」「玉ねぎ」「青ネギ」「人参」を使用した、
他の追随を許さないと言わんばかりの具沢山な製品となっております。

100周年に関する社内アンケートをとったところ、「五目揚げ」の商品化を望む声が上がり、
今回初めて一般販売を行う事になりました!
100周年記念の企画は従業員さんからの要望も出来るだけ形にしたい、という想いもあったので、
このような形で実現させる事ができ、私としても嬉しい限りです。

毎日はの字の製品に接する従業員の方々が太鼓判を押す製品ですので、是非ともおススメしたい一品です。
贈り物としてだけでなく、この機会に是非、いつもご愛顧下さるお客様にもお楽しみいただけたらと思います。
ギフトの評判が良ければ「五目揚げ」単体での販売も今後検討したいと考えております。

『創業100周年企画』は今回を「第1弾」と銘打っている事からもお察しいただけるかと思いますが、
実は第2弾も着々と進めております。
私達も皆さんに発表できるのをワクワクしながら進めておりますので、是非楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

『100周年記念ギフト』は既にご購入が可能です。
お歳暮に限らず、是非ご利用下さい。
皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております!


はの字