お知らせ

2022/03/15 09:51

こんにちは。はの字の服部です。

ついに、はの字の工場直売所がオープンします!
今回はプレオープン企画として2022年3月26日(土)に直売所で販売を行います!
揚げ立てのさつま揚げや黒はんぺんフライ等、その場で食べられる商品も販売しますので、
お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

心の中では、工場直売所の屋台前でねりもんを食べていただきながらゆっくりしていただきたい、と思っているのですが、
まだまだ感染症リスクの高い社会状況ではございますので、マスクは必ず着用していただき、
お買い物の前後はお客様同士で「密」にならないようご配慮いただけますと有難いです。
(当店でも消毒用アルコール等の準備をさせていただきます。)

また、工場前には駐車スペースが6台分程設けてあり、
さすがにプレオープンで満車になる事はまずないとは思っているのですが、
お車でお越しになられる方は、駐車スペースのご利用を出来る限り短い時間でお願いできましたら助かります。
(満車になるぐらいお客様が来て下さるのは願ってもない事なのですが。。。)



プレオープン以降は、隔週木曜日(カレンダーは毎月インスタで更新します!)に「揚げ立て販売」を行う他、
平時は予約販売のみになりますが、一般のお客様のご対応もさせていただきます。

予約販売の仕組みですが、ご来店いただく日の前日(当店の休業日は除きます。)の17時までに、
お電話やLINE、インスタ(チラシのQRコードから公式アカウントの登録ができます!)からご連絡いただけましたら、
商品をご用意させていただきますので、市外や県外からお越しになられる方も是非ご利用いただければと思います!
(日によってはご用意できない商品がございますので、なるべく早めにご予約いただけますとより確実です!)

尚、小雨の場合は実施いたしますが、強い雨等が予想される場合は急遽中止とさせていただくか、
販売商品を限定して実施する可能性もございますので、当日ご来店して下さる予定で天候が不安定で判断がしにくい場合は、
遠慮なくお電話等でお問い合わせ下さい。
(中止等、予定を変更する場合はLINEやインスタでも広報致します!)

焼津さかなセンター店を撤退して約1年半。
お客様とお顔を合わせる機会が来る事を、本当に心待ちにしていました。
私達も今からとてもワクワクしています!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。



株式会社はの字食品
代表取締役  服部 隆史

はの字

メールマガジンを受け取る