お知らせ

2022/05/06 09:22


いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店をご利用下さるお客様、お取引先様にお知らせがございます。

既にご承知のとおり、食品原材料価格の高騰が未だ止まる事を知らず、当店でも商品の主原料となる魚肉すり身、及び、その他原材料価格の高騰をはじめ、原油高による包装資材費や物流費等の上昇の影響を大きく受けております。
生産業務の効率化等により商品価格が維持できるよう今まで努めてまいりましたが、昨今の当店を取り巻く経営環境は自助努力により価格維持ができる限度を超えており、商品の価格改定を実施せざるを得ない状況となってしまいました。
誠に心苦しい事ではございますが、令和4年5月以降、当店の商品価格を順次改定させていただきたく、お知らせさせていただいた次第です。

 お客様やお取引先様にはご不便をおかけして誠に申し訳ない事と存じますが、何卒当店の状況をご賢察の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、改定後の価格につきましては10~20%(商品に依って異なります。)の値上げ幅を予定しております。

今後も社内一丸となってより良い商品作りに邁進していく所存ですので、変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。



株式会社はの字食品 代表取締役
ネットショップ【はの字のねりもん】 店長
服部 隆史

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る