お知らせ

2022/07/26 15:34


こんにちは。はの字の服部です。

3月よりオープンした工場直売所。
夏の暑い中でもご近所のお客様が「訳ありさつま揚げ」をお買い求めに来て下さったり、
ガッツリ「お店!」ってわけではなく、ほどほどにゆるく毎日営業しています。
毎月第2・4木曜日の「揚げ立て販売の日」に毎回必ずお買い物に来て下さるお客様もいて、
もはや「さつま揚げのサブスク」と言っても過言ではないサービスがいつの間にか展開されております。

今回、工場直売所をより多くの方に知っていただけたらと思い、
「すろ~かる」さんに掲載していただく事になりました。
取材に来て下さったスタッフさんもうちのさつま揚げを気に入って下さり、
取材の時だけでなく、出来上がった冊子を届けて下さった時も商品を買っていってくれました。
こういうのが嬉しいですよね。



「すろ~かる8月号」の「さかな特集」のページで、はの字も紹介していただいております。
もちろん工場直売所でも冊子を置いておりますので是非手に取ってみてください。

ちなみに、はの字の紹介ページを写真に撮る時、
接客する弊社副社長はちゃんと顔を認識したのに、リヤカーを引く私は結構寄っても全く認識されませんでした。
坊主頭にしたせいか、ゴリラか何かと思われたんでしょうか。
iPhoneの持ち主を撮影しているのに認識しないとはどういう事なのか、某A社に問い合わせてみようと思います。

工場直売所は月・火・木・金・土で営業しております。
(祝日の場合、または、土曜日は不定期で臨時休業となる場合がございます。)
雨の日は屋台は開けておりませんが、屋台横の事務所で受付をしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際はお気軽に直売所をのぞいてみて下さいね!

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る