お知らせ

2022/08/12 16:53


こんにちは。はの字の服部です。
暑い日が続きますね。
明日には台風も静岡県に最接近する様子。
この時期はゲリラ豪雨など目まぐるしく変わる天候に、毎朝洗濯物を「外に干すか、部屋干しにするか」に悩まされます。

夏場は揚物の需要が下がるので、お中元シーズンも落ち着いた残暑厳しいこの時期は、
当店の各ネットショップも卸売も「ボチボチ」という感じです。
でもこの写真のさつま揚げは、暑くても美味しそうに見えますね。
自慢の製品なのでもちろん美味しいんですけどね。

現在、当ショップと楽天市場さんでネットショップを運営させていただいておりますが、
当ショップだけで販売している商品や、逆に楽天市場さんだけで販売している商品、というのが一部あります。
それぞれのショップの特徴に合わせて販売している商品なのですが、
その中の一部をどちらのショップでもお買い求めいただけるよう、商品登録の準備をしています。
よくご利用になるショップはお客様によって異なりますので、よりご利用いただきやすくなれば、という思いで取り組んでおります。

一品ずつにはなりますが、徐々に商品を追加していきますので、
是非当ショップをお気に入り登録していただいてお待ちいただければと思います。

それでは、炎暑が続き秋が待ち遠しい毎日ではございますが、皆様ご自愛専一にお過ごし下さいませ。
それではまた。

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る