お知らせ

2022/08/19 17:02

こんにちは。はの字の服部です。

本日(2022年8月19日)より、新商品「おさかな×チーズ『チー坊』」の販売を開始しました!
楽天市場店の方で先に展開していた商品なのですが、直営店での販売もようやく開始です。

商品誕生のきっかけは今年の1月。取引先さんからのサンプル依頼でした。
サンプル試作依頼の事前情報を基にしつつ、少し欲張ってチーズを多めに混合して試作を行ったのですが、
「試作一発目で黄金比に辿り着いたんじゃないか?」
と言ってもいいぐらい練り物感とチーズ感のバランスが良い物が出来上がり、そのまま取引先さんにサンプルを提出しました。
試食いただいた評価も良く、あとはご注文が来ることを期待して待つのみだったのですが、
コロナ、ウクライナ情勢、原材料価格高騰と、外部環境の波状攻撃の影響もありお話が無くなってしまったのです。

ですが、せっかく良い商品が出来たのにお蔵入りにするのは勿体ない!と思い、
お試しで楽天市場店で販売してみたところ、少しずつですがリピートのご注文もいただけるようになってきました。
特にチーズ好きの方やお酒好きの方から高評価をいただく事ができたのは嬉しかったですね。

ちなみに、「チー坊」は今年の全国蒲鉾品評会でも品質を評価いただく事ができました。


というわけで、今回満を持して直営ネットショップに登場です。
是非一度ご賞味下さい!

それではまた。

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る