お知らせ

2022/09/22 17:35


こんにちは。はの字の服部です。
すっかり涼しくなり、朝晩は肌寒くなってきましたね。
おでんのシーズン本番も近くなり、さつま揚げの生産量も少しずつ増えてきました。

9月の初旬に静岡第一テレビさんから撮影・取材のご依頼をいただき、
来週9月28日(水)放送の「まるごと」内のコーナー「突撃!インディアンス」で工場直売所(屋台)をご紹介いただく事になりました!
もちろん、芸人のインディアンスさんも工場にお越し下さり、工場見学もしていただきましたよー。

毎年M-1の考察を勝手にSNS上でやるくらいお笑いが大好きな私としては、M-1ファイナリストに直接会えるなんて感無量でした。
インディアンスのお二人ともとても優しくて、撮影の合間も気さくに話して下さいました。


ちゃんとサインもいただきました!
今回の放送では、今年の3月にオープンした工場直売所の屋台で看板商品の「おさかなと豆乳のしんじょ」をご試食いただいたり、
私の妻である副社長が日々更新しているインスタグラムのレシピから、おススメの一品を一緒に調理していただきました。
工場見学で揚げ立ての商品も召し上がっていただいたので、その様子も放送されるのではないかと思います。

撮影当日はまだまだ暑い日で私はシャツが汗だくになっていると思いますが、それはご愛敬という事でご容赦下さい。

放送は2022年9月28日(水)16時50分からです。
お時間合いましたら是非ご覧ください!

それではまた。

はの字

メールマガジンを受け取る