お知らせ

2022/09/29 17:20


こんにちは。はの字の服部です。
本日は第5木曜日でしたが、昨日の静岡第一テレビ「まるごと」の放送を受けて、
「臨時揚げ立て販売!」という事で工場直売を実施させていただきました。

番組の反響は予想をはるかに上回り、約50組のお客様がご来店下さいまして、
中には沼津市から焼津までお越し下さった方もいらっしゃいました。感激!

「昨日のテレビを観てきましたー!」というお声や、
「近くをいつも通っていたけれど、直売をやってるって初めて知ったよ。」というお声もあって、
番組をきっかけにお店の事を知っていただけた事がとても嬉しく、本当に感謝の気持ちで一杯です。

写真の揚げ立て商品も、番組でご紹介いただいただけあって人気でしたが、
やはり「訳ありさつま揚げ」が大人気で、用意していた分に追加、さらに追加、またさらに追加!
という感じで、私の記憶が正しければ、ご来店下さった方のご購入率は100%だったのではないかと思います。

また来月以降も第2・4木曜日の揚げ立て販売は継続していきますし、
平時の直売も行っておりますので、是非お気軽にご利用下さい。
これからの時期にはおでんにピッタリの商品がたくさんありますので、商品の数を増やして皆様のご来店をお待ちしております!

それでは、また。

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る