お知らせ

2022/12/20 14:12


こんにちは。はの字・服部です。
2022年も残すところあと僅かとなりました。毎年言っている事ですが、1年なんてあっと言う間ですね。

さて、タイトルにありますように工場の外壁を塗り直していただいてます。
本日から始まりまして、まずは足場組み。明日から塗装が始まります。

外壁の汚れは毎年行う夏の大掃除の時に落としていたのですが、
高所の汚れは洗浄機がどうしても届かず、どうしてもそのままにせざるを得ませんでした。
無茶して事故やケガに繋がっては大変ですからね。

ですが年々汚れが目立ってきた事と、今年から工場直売を始めた事で一般のお客様が工場に来られるようになった事を考え、
やっぱり外観は綺麗にしておかないとイカン!と思い、
結果的に年末の繁忙期に重なってはしまいましたが、思い切って塗装をお願いしました。
外食や買い物に行った時にお店が汚れているとやっぱり印象が変わりますし、
できる限り清潔な状態で来社される方をお迎えする事は商品価値を高めるためにも大事な事だと思いますので。
汚れの落ちた綺麗な看板が完成するのが今から楽しみです。

工場直売は年末12月30日(金)まで販売いたしますが、年末になればなるほど在庫も少なくなってしまいますので、
お求めの際には出来るだけお早めにご予約いただけると確実です。
尚、年明けは2023年1月4日(水)より営業を開始いたします。

気温もグッと下がり、朝晩の寒さは冬本番という感じになってきました。
今年も色々あった1年でしたが、無事に年を越せるよう残り僅かの2022年を楽しんで過ごしましょう。

それではまた。

はの字

メールマガジンを受け取る