お知らせ

2023/03/28 17:15


こんにちは。はの字の服部です。
記事の更新は久しぶりになりますが、年明けからもう3ヶ月も経つのかと思うと日々の流れの早さに驚くばかりです。

もちろん3ヶ月間何もしていなかったわけではなく、目まぐるしく変わる外部環境の波を乗りこなせるよう実は色々とやっていまして、その中の一番のイベントであった「急速凍結機」の導入が無事に完了しました!

昨年から導入に向けて業者さんと相談させていただいたり、テストルームに伺って我社の製品で試験をしていただいたりして、
最終的にこちらのデイブレイク社様製の「ARTLOCK FREEZER」を導入する事になりました。
導入時期の調整期間が、ちょうどマイナーチェンジのタイミングだったらしく、図らずもうちの会社がこのモデルを国内で導入した第1号だったそうです。
なんだか嬉しい気持ちと、第1号として活用していかなければ!という責任感も感じますが、
思い描いている色々な可能性を試しながら運用していければと考えています。

もちろん自社製品にも使い始めておりまして、こちらのサイトやECモール(楽天市場さん)で販売中のチーズ入さつま揚げ「チー坊」の急速冷凍バージョンを手始めに展開するところです。

楽天市場さんでは先行して販売を開始していますので是非チェックしてみて下さい!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、とにかくこの機械はスタイリッシュでカッコいいです。
うちの工場設備の中では少し浮いている感じですがw、コロナ過を経て今もなお伸びている冷凍食品の市場にも参入できるよう、
まだまだこれからではありますが、引き続き頑張っていこうと思います。

それではまた。


はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る