お知らせ

2024/01/09 16:56

こんにちは。はの字の服部です。
2024年、新年あけましておめでとうございます。
有難い事に工場直売のリピーターさんも増え、会社の窓口として拍が付いてきた屋台と一緒に今年は写真を撮りました。

旧年中もたくさんのお客様のご愛顧を賜り、またお取引企業様にも大変お世話になりました。
原料価格の高騰が依然として続いており厳しい部分もまだまだありますが、新年を無事に迎えられた事に感謝しております。
本年もお客様に愛される商品作り・お店作りを続けて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

年齢の事もあってか、「もうこんな時間なの?」「もう寝る時間なの?」「もう起きなきゃいけないの?」と思いながら毎日を過ごしておりますが、それも日々が充実しているからこそ、だと前向きに考えて過ごしています。
一年を通しては趣味に費やす時間こそ減りましたが、家族と過ごす時間が増えて、個人的には色々と見つめ直す事ができた年でもありました。

ただ、昨年は体の衰えを感じる場面も多く、いつまでも考え方(特に食事の仕方やお酒の飲み方)が20代や30代のままではいけないと思い、今年はお酒を控える事と食事量を控える事を守って過ごそうと思います。
まだまだ頑張らなければいけませんので!

今後も皆様に愛していただける会社作り・お店作りをモットーに社業に邁進して参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。





株式会社はの字食品
代表取締役  服部 隆史






はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る