お知らせ

2025/12/30 09:03

こんにちは。はの字 服部です。
2025年もあと僅かとなりました。
本年もはの字のねりもんをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

私事で恐縮ではありますが、2025年は年初から病気を患い、
今までの人生観が大きく変わる一年となりました。
病気のおかげ、というのもなんですが、
これからの人生の事を考え直したり、
家族や友人、会社の従業員の皆さんの温かさや有難さを、
改めて犇々と感じる事ができたのも事実です。

まだ病気の治療は続けていますし、おそらく生涯付き合っていく事にはなりますが、
この1年で付き合い方もだいぶ分かりましたし、
力を抜く事の大切さも、闘病期間中に学べたように思います。

2026年は「飛躍の年」というよりも、
私含めて、会社の従業員さんの人生や生活が充実する事、
お客様や取引先の方々に「はの字さんなら安心」と思っていただける事、
そういった心安らぐ「幸せ」を感じられる環境を作っていきたいと考えています。

あと、今年あんまり自分の仕事に取り入れる事ができなかった
AIの活用に来年はチャレンジしていきます。
(ECサイト周りはAI使うようになってだいぶラクになったので。)
これも力を抜く事の一つかもしれないですね。

写真は毎年恒例の寒川神社に家族でお参りに行った際の一コマです。
写真はもう全て娘に任せてます。
撮ってる枚数が圧倒的に違うから上手いので、安心して任せてます。

2026年はもう目の前ではありますが、
はの字に関わって下さった皆様のご多幸と健康を心よりお祈り申し上げ、
年末の御挨拶とさせていただきたく存じます。
良いお年をお迎えください。


株式会社はの字食品
代表取締役社長
服部 隆史

はの字のねりもん

メールマガジンを受け取る